Home > 5月, 2010
2010.05.31

【◆5月31日(月) あもり◆】

大怪我することなく、東京の2日間が無事に終わりました。

東京のみんな、お疲れ様でしたね、少し肌寒かったけど、
暑すぎず寒すぎずのいいお天気でした。

共演者の森さんと轟さんもユーモアのある女性で、
ライブの最後を盛り上げてくださって助かりました。

ALIFEの星さんも、気楽に演奏できる空間を
作ってくれ、自由気ままにさせてくれて助かりました。

これから数日は体力を回復するのに専念します。

ではでは
eat'em all

2010.05.30

もう

DVC00009.jpg

ズーベリアンから1週間か〜
なんか一段落って感じで、
気がつくとボーッとしてる。

ちょっと遅めの五月病かな?

いつまでもボケボケしてられないんで、
そろそろ復活しないとね〜

来週は名古屋やね
今回は矢場とんってのは食べれるんかな?
毎回行こうって話は出てるんやけど、
こんなに行けなかったら、
ちょっと気になる

まぁ、そんなこんなでもう6月。
夏か〜
今年は海行きたいな〜

サンデーまなべ

2010.05.29

お疲れ様でした。

 どうも、皆さん今晩は!土曜日山本です。

もうzooberianから一週間も経つんですね、あのイベントは本当に楽しかったです!

hepにいらして来て頂いたお客さんと、スタッフ、そしてメンバーが一つになったライブだったと思います。

そして何より感動出来たライブだったと思います、僕は演奏してる自分がとても幸せで物凄く嬉しかったです。

1分1秒の時間経過がとてもいとおしくなりあんなに長丁場のライブなのに蓋を開ければえ!もう終わりなの!?ってね。

僕たちは本当に幸せものですよ、あの時を共有できて。

今一度言わせて下さい、

「有難う御座いました!」

 

さって、来週は名古屋栄スプリングでライブです、気持ちをまた高めて行きましょう!

 

そうそう、先々週僕は奈良室生口大野に行ってきました、えぇ室生寺ですよ。

その日小雨降るジメジメした一日で、久しぶりの休みなのに雨って・・・て思いましたが一日無駄にしたくなかって奈良に行ってきました。

どこに行こうか迷って色々車で走ってましたら、ふと室生寺が頭に・・・決まりましたね、ステアリングは室生寺に向いてました。

室生寺は少し山間にありまして、雨が凄い似合うんです、凄い景観なんです。凄い神秘的でここは凄く心落ち着く場所なんですね。

そして、たまたまその日は金堂特別拝観で、金堂内に入れたんです!えぇ、僕の気持ちは一気に高く上りました!

勿論迷わず入りまして12神将を目の前にして僕は感動してしまいました。とても素晴らしかったです。

 

室生寺はとても良かったです、やはり奈良のお寺は良いですね、次は飛鳥寺に行きたいです。

また休みが取れたら今度は飛鳥に行こう!そう思う1日でした。

 

それではまた来週!

                山本

2010.05.28

ありがとうございます

今日は渋谷でライブです。今リハーサルが終わりました。お時間あるなら見に来てくださいね。

昨日の六本木のライブ来ていただいたみなさんありがとうございます。

それにZOOBERIANに足を運んでいただいたみなさん。スタッフのみなさんほんとにありがとうございます。感謝の言葉しかありません。

個人的に感謝を述べたい人がいるのでこの場を借りてお礼を述べたいと思います。

ピアノを貸していただいたトップピアノさん。2日間かけて僕好みに整調、調律していただいた調律師の浅田さん、本番直前に練習しに行ったときにどんどん変わっていくピアノの音を聞くとテンションはずいぶん上がりました。
ほんといい音で気持ち良く弾かさせてもらいました。
ありがとうございますm(__)m

いろんな人に関わってもらい、たくさんの人に見に来てもらえて幸せです。
ありがとうございました。

軍司

2010.05.27

今回も結構ハード?

先日ズーベリアンが終わったばかりですが、さっそく東京に向かってます。

今朝出発し、夕方に到着するやそのまま六本木でライブ。
翌日は渋谷でライブをし、そのまま大阪へ帰還。
普通に考えたらかなりハードな行程なんですがねぇ。
来週にはサカエスプリングがありますしね。
なんか結構エライことになっているような気がしますが、思いのほか平静です。
ズーベリアンをやったせいで、少し感覚が麻痺しているのでしょうか。

新譜のリリースが決まったら、またスケジュールがエライことになるんでしょうねぇ。

それはそれで楽しみなのですがね。


平尾

2010.05.26

夢のような1日でした。

いやはや、9時間半!
長いようであっと言う間でした。
ご来場くださったお客様、スタッフ、なにより楽しみ、感動し、涙したのは僕たちSIBERIAN NEWSPAPERでしょう。
こんなに素晴らしく、幸せな1日は今までありませんでした。

本当にありがとうございました!

タラ

2010.05.25

何て言ったらいいんだろ、、、

2010/5/23梅田HEP-HALLには最高のお客さんがいて、最高のスタッフがいて、そしてそこにはただただ音楽があった。ありがとう、幸せです。

(長いけど)P.S 僕はシベリアンのイギリス公演が終わったあとに言いました、このバンドは船出ができた、出航したって。そして一昨年の心斎橋クアトロのワンマンが終わったあと、正直迷子になった。一昨日、僕らはやっと湾を出たんだと思う。ただただ広がる海に、これから地図を描いていかなきゃいけない。

さて、どこに行こう♪世界は広大です。

雄作

2010.05.24

【◆5月23日 あもり】

モントルー・ジャズフェスティバルに憧れてました。
自分たちでやったら、こうなりました。

ZOOBERIAN、見事完了しました。

お客様のべ 1250名
公演スタッフ  40名
メンバー      7名

もしも、
人生において数回しか「ありがとう」という言葉を
使えないとしたら、その貴重な数回のうち3回を
今日、使おう。

お客様に、ありがとう

スタッフに、ありがとう

メンバーに、ありがとう


阿守 孝夫

2010.05.23

無事

DVC00018.jpg

公演終了〜

俺達は今からが本番だぜ!

2010.05.23

ありがとうございました!

100523_2142~01.jpg

大成功でした!
ありがとうございました!

SIBERIAN NEWSPAPER

Next »