Home > 3月, 2011
2011.03.31

再起動

長いこと沈黙しとりましたが、ようやくライブ情報を上げることが出来ました。
発表できるイベントもぼちぼち出てくるかと思います。

さて2011年度はdigmeoutから始まるわけですな。
なかなかいいスタートだと思います。
その辺で次に繋がるイベントなんかも発表出来ればなぁ、と思っております。

今後ともよろしくおねがいします。


平尾

2011.03.31

ちょっとしたものでも

いつもあるのが当たり前のものがなくなるとこうも不便なのですね。


と、朝からキッチンの蛇口の首振りがボッキリ折れて思いました。


タラ

2011.03.30

今日のありきたりな日記

今日は改めて文化は力なんだと感じる事が出来た日ですね。Viva Football☆

素晴らしい。

雄作

2011.03.29

【2011-03-28(mon) amori】

 

麻一斤



麻二斤



麻三斤



楽しんでるのか、苦しんでるのかわからん毎日。

過去の集積の今におるんか、

未来の原因の今におるんか、

わからん毎日。

空だけは、いっつもその日の気分次第で自由気ままに変わりやがって、

素敵な、あん畜生め。

2011.03.27

先日

ちょっとだけ帰郷してまいりました

緊張感がずっと続いてたんで
随分リフレッシュ出来た

戻って来てライブして
無事に日常を取り戻してきた感じ

しかし
どこにも水が売ってないね…

サンデー真鍋

2011.03.26

9万km突破!

 どうも、今晩は土曜日山本です。

そろそろ物資も落ち着き始めてますかな?しかし、水や保存食などはまだまだ不足の様にかんじますね。

更にはガソリンの値段が一時期はハイオクで162円で、今は157円まで戻り始めてます。助かりました、あのまま鰻登りで値段が上がれば僕たちの懐はもう大変ですな。

 さてさて、僕の車(シベリアン号)は先日90000km突破致しました。丁度このブログで11月位でしたかな?に80000km突破の写真を載せましたが、今回はSDカードの不調で上げられませんでした。

車とは昔から10万kmで一区切りの境目として考えられてましたが、最近の車はまだまだ走る高性能な車になってきました。

僕の知り合いの話ではcivic type-R のエンジンは12万km程度は楽勝で走るみたいなんでまだまだお付き合いが出来そうです。

流石に内装は機材を載せているのでボロボロですが、愛情タップリで乗っています。こいつとは一蓮托生、最後まで見届けてやりたくなりました。

この3年の間沢山の荷物を載せて走ってくれました、これからもいっぱいの荷物を載せて頑張ってもらいたいです。

1時期は買い換えも考えてましたが、なんかこの子の顔を見てたらまだまだ乗りたくなってきました。

頑張ってもらいましょうか!

 それでは皆様!また来週!

       山本

2011.03.25

3/25

オレンジジュースが好き。新しいのを見つけると買ってしまいます。僕の中での採点基準があり、ひとりで点数をつけてにやにやしています。

いままでの高得点はローソンオリジナルのパックの奴でした。100円という値段なのにおいしかった。

高いのでおいしいのあるんですが、高すぎるのは問題です。なので採点は低いです。

そんななかで過去最高得点を出した奴を紹介します。

つい2、3日前に見つけました。

名前は”Florida’s Natural” たぶん1種類しかない。よければお試を。



軍司

2011.03.24

寒さが続きますな

もう3月も終わりに近づいてますが、寒さが続いてます。
気象予報士の話だとあと1回ぐらい寒の戻りがあるとのことですので、4月初頭まで寒いかもしれませんねぇ。
いいかげん暖かくなってほしいものです。

で、個人的には冬が寒いと夏は暑いという印象があります。
それはそれで嫌ですねぇ・・・。
あ、でもその前にジメジメした梅雨がくるんですね。
ん~、早いとこ春らしい季節になって、1日でも長く春を満喫したいものです。

お天道さん頼んます!

平尾

2011.03.23

地震から

2週間ほど。
救助から復興へ移行しつつあるところでしょうか。
生後4ヶ月の赤ちゃんが丸2日経って救助されたり、80歳の老人が10日間瓦礫のなかで生き延びたり。
人間の生命力には本当に驚かされるばかりです。

改めましてお祈りを。

タラ

2011.03.22

曰く

平尾さんtwitter曰く「何故か雄作が大阪に来ているので…」日曜日にメンバーと会食して参りました。今年これから何をしてゆくのか、話し合ってきましたよ。新しいライブももうすぐ発表出来そうなので、少々お待ちを。

雄作

Next »