Home > 12月, 2012
2012.12.19

恵比寿アクトスクウェア 



ここは360°スクリーンが会場を包む



前日ギリギリまで内容を詰めていった結果、当日まで楽譜確認作業が。。。



阿守も



僕も



暗譜の平尾と言われている彼も必死



着替えが終わっても。。。

というなかなか緊張感があるライブでしたが、結城さん始めピアノの飯田さん、素晴らしいミュージシャンと共にライブできた事をありがたく思いますし、お客さんも楽しんでいただけたようで何よりです。

飯田さんを見てると、まだまだ練習が足りないと思った軍司でした。

2012.12.19

阿倍野ロックタウン、Ottava foresta

ツアーが終わった!来てくれたお客さん本当にありがとう!今回は全箇所ちがった試みをしてみたけど、よかった点や改善点も見えてきた。もっともっと僕らの音楽を楽しんでもらえるためにはどうするべきか考えていかなきゃ。



リハーサル風景、今回も照明テリー and 音響後藤さんペア



ステージはこんな感じ、今回はスタンディング。



ライブが終わって明け方4時に大阪出発。



Ottava Foresta 公開生演奏!後翌日のリハーサルへ

2012.12.19

結城安浩×SIBERIAN NEWSPAPER

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
12/17 恵比寿アクトスクエアにて行われたライブ、底抜けに楽しいライブになりました。
結城さんとのコラボレーションで「シベリアの空の下で」「THE FIRST CHRISTMAS」という2曲の新曲まで披露されたこの日を、当分忘れないだろうな~。そしてここまでクリスマスに特化したライブをシベリアンが行うことは多分、、いや、、またそのうち!

と、いう訳で今年のライブプログラムは無事に終了致しました。本年も御贔屓いただき、誠にありがとうございました。12/22のNHK FMお聴き逃しなく!

雄作

2012.12.17

【2012-12-17(mon) amori】


軍司、はよピアノ練習するんやめて、さっさと風呂はいって寝てくれるか。

それと、さっきのボクがたてかえてる晩飯代の3000円返せ。

平尾も。

2012.12.16

サンデー写真館

ずいぶんご無沙汰してしまいました
サンデー真鍋でございます
ほんますんません

え〜
突然ですが
今週よりサンデー写真館スタートします
名古屋にカメラを持って行ったところ
カメラマンとして任命されましたので
アマチュアカメラマンの僕のメンバーの写真を
載せて行こうと思います

もう既に結構たまってきてますが
今回は昨日の阿倍野ROCKTOWNの
ファッションチェック

Amori


Hirao


Yamamoto


Gunji


Yusaku


撮影者の僕のない…(:_;)
写ってるのもほとんどないので
これで勘弁してください
二日酔い in Hakata


……。

まぁこんな感じで
ポートレート写真を中心にあげて行きたいと思います

では次回もお楽しみに

サンデー真鍋

2012.12.16

おはようございます。朝を迎えた土曜日ヤマトコであります!

昨晩阿倍野ロックタウンでのライヴ、とてもロックで激しかったですね!

さて、今は東京に向けてメンバー皆と移動中!

さて、行ってきます!!

2012.12.15

明日の注意事項

いやぁすごい!チケットショップが前々日で受付を締め切るから、今回の大阪のライブは本当の前日まで前売り料金受付をやってみようと思った。問い合わせをしてくれた皆さんありがとう!みんなにできるだけチケット安く買ってもらうぜ!

今後も前日受付ができる時にはやってみよう。

僕も大阪に住んでいるけど、大阪人のそういうところ大好きだぜ!

ということで明日の注意事項!

1、イスはありません。

2、「立ってるのしんどいわぁ」という方のために隣のカフェを開放しています。現地に行けば一瞬でわかりますのでご心配なく

3、ロッカーに限りがありますので、荷物は少なめに、お友達同士でならシェアもしていただければ大変助かります。

ご理解頂けたら明日にそなえて、もうおやすみなさい。明日は僕らもみなさんも大変なんだから。

軍司

2012.12.13

次は大阪です

学科試験なんて楽勝だと思い、福岡のライブ帰りにそのまま高松の学科試験に向かったものの試験中睡魔に襲われ悪戦苦闘。
辛うじて普通免許を勝ち取ることが出来てほっと一息。
こんにちは、平尾です。

福岡のライブは本当にありがとうございました。
お客さん、スタッフ含め関係者の皆さまには感謝感謝でござます。
非常に良いライブが出来たと思います。

さて次は大阪です。
大阪のライブのセットリストが出来上がったのですが、相当なもんですな。
トライアスロンみたいな感じです。
灰になるまで突っ走りますので皆さまお覚悟を。


平尾

2012.12.12

博多Gate’s7

期待してた人もいてるかもしれないので、博多の風景を公開。

3ヶ月前までは福岡で誰も知らなかったバンドに想像以上の人が足を運んでくれた!ステージに出た瞬間、うれしくて仕方なかった。この初ワンマンはいろんな人の協力なしには実現していない。単純な言葉ではあるがありがとうとしか言えない。

またいくぞ!

(写真提供アマチュアカメラマン 真鍋貴之さん)



博多に向けて。基本レンタカー。



KBCラジオ、クロスFMさんとラジオ出演。そしてホテルチェックイン後、近所のパブにて



そして今回も舞台監督 and 照明、テリー!!!  and 僕らの保護者もかねています。



Gate’s7に到着



阿守セッティン中



平尾サウンドチェック



山さんサウンドチェック



雄作サウンドチェック



リハーサル中





そして本番とセットリスト

次は15日の大阪! 雪が降りそうに寒い12月に汗が流れるぐらい熱くしてやる!

軍司

2012.12.08

いたた・・・

おばんでやんす。土曜日ヤマトコでやんす。

さて、先日の名古屋千種小劇場でのライブは良かったですね!何か円形でのステージでメンバーの顔とお客様の顔を見ながら弾くとは今まで無かった催しでしたよね~、よろしごわした。

当日は寒波襲来の為、空っ風が吹き、気温も低く寒かったんですが、沢山のお客様に来て頂きワタクシことヤマトコは感動致しました。

で、名古屋から帰って来て一呼吸置いたとたん「ん?」何かおかしいなぁ・・・何か体に違和感を感じますね~?

その日は何事も無く過ごせたんですが、一晩寝て起きたら・・・来ました、久々来ました腰痛が・・・嚔や咳等しても痛ぇ・・・何だろ?何も痛める行動の記憶がありません。

来週は福岡と週末は本家大阪!これは急いで治さないと!!!!!

少し養生致します!

ではまた!

ヤマトコ

« Previous | Next »